めいぽ日記

過去のめいぽ日記



白いアレ

本日はネタではなく、和み系のSSを紹介。

フリマをフラフラしていたところを発見。
その後、撮影・掲載許可をいただきました。感謝です。



304


とりあえず、白い虎さんたちです。こんにちは。
筆者は動物モノに弱いので、かなりヒイキ目で見ます。


305



SSの皆様は、装備、アバタまでそろえており、
3人セットで露店をウロウロしているところは・・・・


306


ムツゴロウさん的に
「よーしよしよし」
「これは喜んでるんですねー」
「全然警戒してませんねー」・・・・こんな感じです。



白虎といえば勇ましいですが、
ホワイトタイガーと言うと木○大サーカスです。
ちなみに、ホワイトタイガーはアルビノとは別物らしいです。


以上、動物園より中継でお伝えしました。





テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ドッペルゲンガーすか((
見たものは死n(ry

  • 2006/09/19(火) 15:52:18 |
  • URL |
  • 麻倉葉 #-
  • [ 編集]

自分のドッペルゲンガーは一人で十分です(´ρ`)

  • 2006/09/19(火) 21:06:45 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

もふもふ

びばw

私もこの方々見かけました~♪
勇気でもってSSとらせて貰えば良かったと今更ながらにw
 あぁ、生ハム(スター)と戯れたくなってきますね( ´ー`)フゥー...
 取り敢えず、アリセプト君をもふもふしにこうかしら。。。w

  • 2006/09/19(火) 21:44:58 |
  • URL |
  • ユンノ #pdlTR0oM
  • [ 編集]

>ユンノさん
単体でもカワイイのに3人集まったら、
かわいさ3乗ですよ。3倍で済みませんよー。

ついでにウチのリアルハスキーも
もふもふヽ(´ー`)ノ
http://blog52.fc2.com/m/meipopharm/file/CIMG0254.jpg

室内犬に成り下がっているため、
顔だけ冬毛、というライオンみたいな状態に
なっていますがご了承ください(;´Д`)

  • 2006/09/20(水) 05:34:02 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

おぉぉおおっwww

 生もふもふー≧∇≦
生アリセプトくんー!!!(違っ
やや、やっぱり可愛いですねぇ♪
お犬様可愛らしいくwでも、このアングルだと何故かアンニュイに感じますwww

 しっかし、室内飼いだとそんな事があるのですねー。
生ハムは正直冬から夏で一応変わるらしいですがさっぱり分からないのを思い出しましたw

 3乗www
鼻血吹けますね(笑)

  • 2006/09/20(水) 23:53:17 |
  • URL |
  • ユンノ #pdlTR0oM
  • [ 編集]

ハムスターも夏毛とかあるんですねー、ほむほむ。
生ハムというと、どうしても食べ物を思い出してしまいます。

俺も夏毛に生え変わってるのか、抜け毛が気になります。
冬になるともっと生えてくるはずです。
きっとそうです。

ウチのハスキーは生まれたての頃、
小さくてヌイグルミみたいだったので、

「チビ」

と命名。

オチはわかると思うので省略。わんわん。

  • 2006/09/21(木) 00:16:39 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

 (;・∀・)
は。。。生え変わりですかー、た。。。大変ですよねー、色々な所に落ちますし。
 冬になったらきっともっさりですから それまでの辛抱ですー。
(ノД`)シクシク

 ふむ。
うちの叔父さんが飼っていた犬の名前はボスとチビ。
 予想違わずで、ボスよりチビのがちょい小さいだけで。。。
どっちも中型犬でした(* ̄m ̄)プッ
 この手のお話って他にも結構ありそうですねw

  • 2006/09/22(金) 21:26:27 |
  • URL |
  • ユンノ #pdlTR0oM
  • [ 編集]

おおおお
このかたがたは以前深淵海峡2で見たことあります!
いきなり通りすぎたもので、かなりびっくりしました。
ラグによる残像(あるのかそんなこと)かと思っていましたが、3人だったんですね。

  • 2006/09/24(日) 14:48:06 |
  • URL |
  • とおりすがりん #-
  • [ 編集]

>ユンノさん
命名されたって、成長するのは犬の勝手ですからねぇ・・・(´ρ`)

>とおりすがりんさん
書き込み謝々ですー
三人それぞれの名前も似てるので、
通り過ぎたら、残像に見えるかもです・・・
もしくは賊の新スキル?

  • 2006/09/24(日) 21:46:18 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

おお
ブログめっけ!
前のサイト急に見れなくなってアク禁でもくらったんかなーとかどぎまぎしてました><

(´ ⌒`) プシー ! シュー!

  • 2006/09/25(月) 16:06:20 |
  • URL |
  • もりりん #-
  • [ 編集]

>もりりんさん
はじめまして?記憶違いでしたら申し訳ありません。
歳と共に記憶力は下降をたどっています(´ρ`)

以前のサイトは、サイトスペースがデリられまして、
つぶれました。
まぁメイポ引退したので、それもよし、と思ってましたが、
最近ブログという形で復活してみました。

ですが、現在、リアル引越し作業で更新が滞っております。

生活が落ち着いたら更新を再開するつもりですので、
よろしくお願いしますー。

  • 2006/09/25(月) 22:08:05 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipopharm.blog52.fc2.com/tb.php/31-6c8e0f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

