めいぽ日記

過去のめいぽ日記

スポンサーサイト


指定型バトン「リアルライフ」

クリフさんからきました、指定型バトン

俺への指定は「リアルライフ」だそうです・・・
リアルから逃げてwebの世界へ入り浸ってるってのに・・・。


【指定型バトン】
指定型バトンのルール
回してくれた人から貰った指定を「」に入れて答える事。
また、回す時もその人に指定する事。



■最近思う「リアルライフ」

先日、銀行から○千万ローン組んで家建ててるトコ。
35年間、毎月返済していきますorz
こんな35年先まで決まってるリアルライフに凹みつつ、新居に期待。


■この「リアルライフ」には感動!!

現実で感動したこと・・・
職場で、子供(患者)に「いつもお薬ありがとー」って言われたことかなー。
職務として安全に薬を渡す、という気持ちはあるけど、
自分の生活のために薬剤師をやってる、というのが前提だっただけに、
医療従事者としての自覚が芽生え始めますた。


■こんな「リアルライフ」は嫌だ!!

今は、持ってる資格のため職にあぶれることはないけど、
この資格の価値が低くなってくるとしたら、ピンチ!


■この世に「リアルライフ」がなかったら

「リアルライフがない」ってことは、映画の「マトリックス」みたいな感じなのかな?

たとえば、現実では意識がなくて、メイポの世界でのみ意識があるとしたら。
ヘネシスあたりでノンビリ暮らしてるかなー。
たまに狩場1あたりで運動しつつ。


次にまわす人指定つきで

ごめん、知り合い少ないため、俺で止めます(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

笑っ

薬剤師...
すげぇ
まぁやってくれてありがとです
( ´ー`)あはは

  • 2006/08/31(木) 00:09:00 |
  • URL |
  • クリフ #-
  • [ 編集]

あと。。

11年です。。。。
やっとこさ。。ここまで><

  • 2006/08/31(木) 07:35:36 |
  • URL |
  • ちょにゃ #xH4FHwQ.
  • [ 編集]

>クリフs
薬剤師はすごいのとすごくないのがいて、
俺は後者ヽ(´ー`)ノ

>ちょにゃさん
あと11年・・・
今までオツでした。
もうちょっとですな。
俺は今からですorz

  • 2006/08/31(木) 21:03:53 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipopharm.blog52.fc2.com/tb.php/21-ccba6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

