めいぽ日記

過去のめいぽ日記



デスクトップバトン

デスクトップバトン!fromくまごろしさん


(1)あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

desktop


気分的にCocco聴いてた(;´Д`)とーびうーおのーあーちをーくぐぅってー


(2)OSは何?

WindowsXP professional


(3)これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人。数年前に自作して、部品をとっかえひっかえ使ってます。


(4)この壁紙は何?どこで手に入れた?

2Chの「涼しげな壁紙くれ」的なスレッドで見つけました(´ρ`)


(5)壁紙は頻繁に変える?

一ヶ月に一回ぐらい。気分で。今は暑いので涼しげな物を。


(6)デスクトップのアイコンの数はいくつ?

5個?だいたいはスタートメニューから飛ぶので・・・。


(7)ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

仕事でPC使って忙しい時期は俺もゴチャゴチャになるので・・・。
俺の「デスクトップ」って机的なイメージなので、
必要なときはいろんな物散らかしたりしてもいいと認識。
恒常的にゴチャゴチャはイヤかも。


(8)何かこだわりはある?

できるだけファイル単体で置かないでフォルダ分けする。


(9)今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

仕事用のフォルダがあったのを、個人情報的な面から隠しました(;´Д`)


(10)最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人。

クリフさん、どぞーヽ(´ー`)ノ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

Σ(゜Д゜;)
壁紙の晒し方もわからないし
サパーリです、、すみません。

一応バトンまわりますた。

  • 2006/08/30(水) 00:09:47 |
  • URL |
  • クリフ #-
  • [ 編集]

ありがとございましたーヽ(゚Д゚)ノ
たーからじまーについたころー



の後分からなかったので検索してみたら

「あなたのお姫さまは誰かと腰を振ってるわ」

って出ました(´д`)

  • 2006/08/30(水) 10:11:49 |
  • URL |
  • くまごろし #XVgCdbeE
  • [ 編集]

>クリフさん
キーボードのPrintScreenってボタンで画面全体
のSSを撮る感じなんですけど・・・・
http://e-words.jp/w/PrintScreenE382ADE383BC.html

説明は↑とか・・・

まぁ無理っぽいなら気にしないでくだはい。

バトン受け取りますた。。

>くまごろしさん
きっとダンスでもしてたんですよ、うん。<腰

  • 2006/08/30(水) 21:08:05 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

 Coccoとはやや懐かしい♪
思わず私もCDあさって現在BGMにしてみましたヾ(*ΦωΦ)ノ

 にしても自作とは♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は恐くていじれない人なのでひたすら尊敬ですねー☆

  • 2006/08/30(水) 23:40:04 |
  • URL |
  • ユンノ #pdlTR0oM
  • [ 編集]

>ユンノさん
いあいあ、自作は初心者の域を脱してないですし・・・^^;
最初、買ったマザーボードを一気にショートさせてしまい、
一日に2枚のマザーボードを買った経験もあります・・・

Cocco、ちょっと病んでる感じの歌詞が好きなんですよーヽ(´ー`)ノ

  • 2006/08/30(水) 23:51:42 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipopharm.blog52.fc2.com/tb.php/20-7c524dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

