めいぽ日記

過去のめいぽ日記

スポンサーサイト


千代さんのアバタ変更

友録に千代さんというステキなお姉様がいらっしゃいます。


「アバタ変える!」との情報が舞い込み、さっそく足を運んでみました。



291


千代さん!ますますステキな女性になりましたね!



で、SSを間違えたわけですが。




295


実際は
『近未来的』『和洋折衷』『ハイセンス』
というキーワードが似合うカワイイ格好でした。
俺の顔が赤いのは画像の乱れです。




297


ときどき別の物体が画面に現れたりもしましたが、
気のせいということで落ち着きました。
スキル『大人の対応』という物です。


スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

|д゚)チラッw
遊びに来ましたー♪ヽ(´ー`)ノ
レビさん相変わらずステキな感覚をお持ちでw
千代ばあちゃんアバターは私も狙っていたのにっ!口惜しいっwwww

あ、私は勝手に公開されても平気ですよぉ♪
ネタ探してキマツ|`・ω・)ノ

  • 2006/08/24(木) 12:16:06 |
  • URL |
  • しるべぇぬ #-
  • [ 編集]

汁sカキコありが㌧!

ブログなので、勝手がわからず、前のサイトみたいに自由が効かないけど、
モソモソと日記つけていきまっすヽ(´ー`)ノ

前に作ったしょぼいフラッシュも公開したいけど、
ブログだと容量の問題でアップできないから、

ファイル置き場的なHPスペース借りなきゃだな・・・

  • 2006/08/24(木) 21:48:58 |
  • URL |
  • レビトラ #J7qB7W5M
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://meipopharm.blog52.fc2.com/tb.php/11-80d046af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

