めいぽ日記

過去のめいぽ日記



生息地変更

リアル引越し準備→引越し→ネット環境構築→復帰
  ↑
 今ココ


というワケで、ちょいとwebの世界から遠ざかります。

復帰後は、光回線→ADSL!と確実にパワーダウン!


というコトで、無駄足を運んだ方、申し訳ありません。
おとといきやがれ。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

再会

お互い引退したと思ってた方と再会。


307



SS撮るの忘れたので、彼のブログから勝手に借用。
事後承諾ということで、ここで聞きます。

借りていい?

ぃぃょー(幻聴)



あと、勝手にリンク登録しました。ここも事後承諾で。

リンクしていい?

ぃぃょー(幻聴)(2回目)


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

白いアレ

本日はネタではなく、和み系のSSを紹介。

フリマをフラフラしていたところを発見。
その後、撮影・掲載許可をいただきました。感謝です。



304


とりあえず、白い虎さんたちです。こんにちは。
筆者は動物モノに弱いので、かなりヒイキ目で見ます。


305



SSの皆様は、装備、アバタまでそろえており、
3人セットで露店をウロウロしているところは・・・・


306


ムツゴロウさん的に
「よーしよしよし」
「これは喜んでるんですねー」
「全然警戒してませんねー」・・・・こんな感じです。



白虎といえば勇ましいですが、
ホワイトタイガーと言うと木○大サーカスです。
ちなみに、ホワイトタイガーはアルビノとは別物らしいです。


以上、動物園より中継でお伝えしました。




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ぼーくらはみーんなーいーきているー

タイトルの通り、

ミミズだってオケラだってアメンボだーってー
皆生きていて友達なワケですが、




302



俺の友達には


寂しくなんかないよ? 



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

なんか多い

リアル職場にて。


先輩薬剤師に
「オマエもそろそろ薬剤師として
 一人前になってきたんじゃないか?」


嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか。
入社当時は、軽くイジメに近い教育を受けただけあり、
この言葉には感激しました。


しかし、ここで満足していたら成長しません。
謙虚な気持ちが大切です。

俺「いやいや、まだ素人にチン毛が生えた程度です」



素で間違った。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

消火器とか売りつける系

118







詐欺はダメ 



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

車でGO

170



車一台作れそうなドロップ。


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

黒い家

たまにはレビトラの中の人のお話。

バトンでも触れましたが、現在、35年ローンを組んで家を建ててます。

俺名義の家なので、もう好き勝手に建ててみるテスト。


myhome

(完成予定図/クリッコで拡大)


とりあえず、黒色が好きだから黒くしてみた。

友人に意見を求めたところ













以上の意見を聞きながら、黒で遂行しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

255機以上になるとゲームオーバー

195






ピロリンピロリン




テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

チッ、逃げやがった

095








テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

お供え

113



お供え物をゴミ扱いされました。
巫女さんの人気下げヨロー。


実際ゴミですが 



テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

○○屋

武器屋といえば武器が売ってるわけで、

防具屋といえば防具が売ってるわけである。


【“○○屋”の続きを読む】

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

