めいぽ日記

過去のめいぽ日記



新居へGO

リアルにて、新居完成。
一家の主としてローン返済がんばります。


完成予定図は、以前の日記に載せましたが、

予定は未定といいますので、まぁチョットは異なるわけです。



さぁ俺の城を見ろ!



完成予定図より少し小さくみえるかな?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

生息地変更

リアル引越し準備→引越し→ネット環境構築→復帰
  ↑
 今ココ


というワケで、ちょいとwebの世界から遠ざかります。

復帰後は、光回線→ADSL!と確実にパワーダウン!


というコトで、無駄足を運んだ方、申し訳ありません。
おとといきやがれ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんか多い

リアル職場にて。


先輩薬剤師に
「オマエもそろそろ薬剤師として
 一人前になってきたんじゃないか?」


嬉しいことを言ってくれるじゃありませんか。
入社当時は、軽くイジメに近い教育を受けただけあり、
この言葉には感激しました。


しかし、ここで満足していたら成長しません。
謙虚な気持ちが大切です。

俺「いやいや、まだ素人にチン毛が生えた程度です」



素で間違った。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

黒い家

たまにはレビトラの中の人のお話。

バトンでも触れましたが、現在、35年ローンを組んで家を建ててます。

俺名義の家なので、もう好き勝手に建ててみるテスト。


myhome

(完成予定図/クリッコで拡大)


とりあえず、黒色が好きだから黒くしてみた。

友人に意見を求めたところ













以上の意見を聞きながら、黒で遂行しました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

FC2Ad

